現役高校生アイドル須田理夏子「身長が1cm伸びました」

2018/10/07 17:00 配信

芸能一般

DVD「晴れのちハニー」発売イベントに出席した須田理夏子

DVD「晴れのちハニー」発売イベントに出席した須田理夏子

グラビアアイドルの他、女優やアイドルグループ「ミラクルキャンディーベリー+」のメンバーとしても活動する須田理夏子が、9月25日に通算8作目となるDVD「晴れのちハニー」(EIC-BOOK)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

高校生になってからは初めてのDVD作品という須田は「夏に撮影されました。念願の浴衣を着ることができてよかったです。自然な、いろんな表情の私が見られると思います」と元気にあいさつした。

「浴衣を着て神社で撮影したり、逆立ちを体操着でしたり。一番大人っぽいところは、部屋着のシーンで、クッションを抱いてベッドでゴロゴロしてます」と作品を紹介。

現在高校生の須田。中学時代と比べて、そこまで心境の変化はないということだが、自分自身成長したことに関しては「身長が1cm伸びました」とはにかんでみせた。

今後の目標については「アイドルグループとしては、もうちょっと大きなステージに出たり、もっとファンの方とバーベキューやったり、オフ会をしたいです」と憧れを口にした。

須田理夏子DVD「晴れのちハニー」
EIC-BOOKより発売中