尾崎里紗アナ「今は7kgぐらいに収めているんです」10kg以上増量してしまった過去も…

2018/10/11 14:17 配信

芸能一般

「バゲット」でMCを務める尾崎里紗アナウンサー

「バゲット」でMCを務める尾崎里紗アナウンサー

エンタメ情報、生活情報、時事ニュース、スポーツ情報などのさまざまな情報を、地上波以外の分野を携え、新しい試みに挑戦していく「バゲット」(毎週月~木曜朝10:25-11:30、日本テレビ※関東ローカル)。

同番組のMCを務める尾崎里紗アナウンサーに、意気込みや番組の強みなどを聞いた。

MCに抜てきされたことについては「入社して3年間『ZIP!』を担当しましたが、初めて番組を離れてこの新番組『バゲット』に就くことになり、すごく緊張しています。

ですが、たくさんの先輩方に囲まれて仕事ができる機会なので、たくさん教えていただいたり、支えていただいたりと、甘えながら務めさせていただきたいなと思っております」と語る。

アピールしたいことについては「満腹」だとうれしそうに話す尾崎アナ。

「満腹になるのは好きなのですが、私が満腹になりたいというわけではありません。そうではなく、視聴者の方においしいものを見て(その場所に)行きたいなと思っていただいたり、生活情報を聞いていただいて胸いっぱいおなかいっぱいに充実した毎日を過ごしていただきたいなという気持ちがこの『満腹』という言葉に込められております」とにこやかな表情を浮かべる。

ピークのときは10kg以上太った? (2/2)

「バゲット」
毎週月~木曜朝10:25-11:30
日本テレビにて放送 
※関東ローカル

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース