グラドル小日向ななせ、バリ島を満喫「テンションも高くて」

2018/10/20 16:35 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray「こひななちゃん」発売イベントに登壇した小日向ななせ

DVD&Blu-ray「こひななちゃん」発売イベントに登壇した小日向ななせ

グラビアの他、アイドルグループのメンバーとしても活躍中のタレント・小日向(こひなた)ななせが、9月20日に2枚目となるDVD&Blu-ray「こひななちゃん」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に応じた。

1作目に続き、今作もバリ島で行われたという。小日向は「5泊くらいしたんですけど、撮影自体は2日間で、オフも実は3日いただいて、すごくバリを満喫しました」と笑顔であいさつした。

「私がやりたかったメードさんの衣装を着ていまして、メードさんの衣装がお気に入りなんですけど。ほかにもお風呂の中に寝そべって撮影したり、じゃれ合ったりしているシーンもあります。恋人感覚ではないんですけど、私といちゃいちゃしている姿を見ることができるんじゃないかなと思います」とアピールした。

またお気に入りのシーンにはプールのシーンを挙げた。「私、水がすごく大好きで、プールがすごく好きなので、そのシーンがあると知った瞬間に『マジか!!』みたいに、すっごくうれしくて。撮影中も弾けてました(笑)。テンションも高くて」と振り返った。

小日向ななせDVD&Blu-ray「こひななちゃん」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1300