身長168cmグラドル緒方咲、来年は「写真集を出してみたい」

2018/11/10 22:01 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray「Supreme」発売イベントに出席した緒方咲

DVD&Blu-ray「Supreme」発売イベントに出席した緒方咲

グラビアを中心に活躍中のタレント緒方咲が、10月20日に3枚目のDVD&Blu-ray「Supreme」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

バリで撮影された本作。緒方は「2回目のバリなんですけど、1stの時に一度行かせていただいたので、また来られてうれしいなと思って懐かしく。景色もすごくきれいで癒やされました」とあいさつした。

「私が秘書役をやらせていただきました。社長さんとデートに行ったりとかするんですけど、社長さんが結構いたずら好きな方で、ドキドキするシーンが多いんじゃないかなと思います」と作品を紹介。

11月中旬のイベントということで、今年1年を振り返ってもらった。「今年はDVDも初めて挑戦したので、去年と比べてめちゃめちゃ変わったなと思います。まさか今年3枚も出せると思っていなかったので、本当に皆さんのおかげです」と笑顔で感謝の気持ちを伝えた。

そして来年の目標については「写真集を出してみたいなと思います。あとは、表紙とかも、頑張ってできたらいいなと思います」と憧れを口にした。

緒方咲DVD&Blu-ray「Supreme」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1318