King&Prince平野紫耀、ゴマをすって火傷する!?【視聴熱TOP3】

2018/11/08 21:10 配信

バラエティー

11月7日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、King & Princeの平野紫耀がゲスト出演した「今夜くらべてみました」が首位を獲得

11月7日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、King & Princeの平野紫耀がゲスト出演した「今夜くらべてみました」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、11月7日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「今夜くらべてみました」(毎週水曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)4651pt

11月7日は「トリオTHEど庶民VS最強お嬢様軍団」を放送。“ど庶民”ゲストとして、King&Prince・平野紫耀、佐藤仁美、藤田ニコルが登場した。

King&Princeというグループ名と、甘いマスクもあって王子様のイメージがある平野だが、打ち合わせで「森で育った、虫と一緒に育った」と語った庶民育ち。幼少期からチャレンジ精神が旺盛だった平野は、「電柱を見るとパンチしたくなる」と言い、実際にパンチして骨折した。

そんなチャレンジ精神は最近も続いており、手のひらの上にもう片方の手を置いて“ゴマをする”ような動作をし、「火傷できるのか?」を行ったと告白。「ただアカが出るだけでした」という結果に、スタジオは爆笑に包まれた。

硬貨型のチョコレートと勘違いして「5円玉をよく食べてた」という衝撃エピソードも。また、佐藤の家族が紫色が好きだったという話から、「紫、1番好きな色」と平野。名前も「僕のママが紫が好きで、紫を入れようとなった」と明かした。それに対し、佐藤が「ママ、ヤンキー?」と聞くと、平野は「ヤンキーでした」とあっさり認めていた。

「ねほりんぱほりん」では組長まで上りつめた元極道が登場! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース