SKE48・荒井優希「まだまだ足りない」と早くも来年の選抜総選挙に向けて意気込む

2018/11/18 10:30 配信

芸能一般

選抜総選挙について今年の結果と来年の意気込みを語った荒井優希

選抜総選挙について今年の結果と来年の意気込みを語った荒井優希

11月17日、名古屋・イオンモール大高で行われた「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー公開PRイベント」に、松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、惣田紗莉渚、古畑奈和、荒井優希が登場した。

10月5日に劇場デビュー10周年を迎えたSKE48。そのことにちなんで、イベントでは“これまでの思い出”をテーマにトークを展開。

荒井は「最近のことになるんですけど、今年の選抜総選挙で28位をいただいたことが幸せで、生まれてきてよかったなって思いました」と、前年の58位から大きくジャンプアップした「第10回AKB48世界選抜総選挙」のことを挙げ、「赤ん坊の頃はこんな幸せな気持ちになれるとは思っていなかったから、生まれたての私に言ってあげたいです」と、独特な表現で喜びの大きさを表した。

さらに、須田から「来年は?」と聞かれると、荒井は「今年こんなに幸せだったんですけど、『まだまだ足りないな』って思っちゃって。来年はもっと幸せ者になれると信じて生きていきたいと思うので、皆さんよろしくお願いします」と、早くも来年の選抜総選挙への意気込みを語り、会場のファンからは大きな拍手が起こった。

松井は握手会復帰に向けてコメント (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!