シンガーソングラドル藤田恵名「調味料に囲まれて新鮮」

2018/11/24 21:40 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに登場した藤田恵名

DVD&Blu-ray発売イベントに登場した藤田恵名

シンガーソングライターやグラビアなど“シンガーソングラドル”として活躍中の藤田恵名が、10月20日に6枚目となるDVD&Blu-ray「ちゅら濡れ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登場。作品の見どころや今後の目標などを語った。

沖縄で撮影された本作。藤田は「ちゅら“濡れ”というタイトルで、いろんなシーンで濡れ、もしくは汚れとか、極め付きはケチャップまみれになっているんですけど、一緒に汚れて楽しくなっちゃおうという内容になってます」と作品を紹介した。

「ケチャップとマスタードまみれになったのは、自分でも大丈夫かなという気持ちもありつつ、普通に生きていて、調味料に囲まれることはないので新鮮というか、すごい斬新な体験をさせていただきました。

においがお客さんに伝わらないことが助かったなと(笑)。撮影の場所が、具合が悪くなるくらいだったんですけど楽しかったです」と非日常的な一幕を解説した。

ただこれに懲りず「いろんな調味料でやってみたいです。岩塩が好きなので、オリーブオイルと岩塩で、ちょっとイタリアンチックにバジルを添えてやりたいです(笑)」と次回以降への野望を明かした。

二刀流で活躍 (2/2)

藤田恵名DVD&Blu-ray「ちゅら濡れ」
ラインコミュニケーションズより発売中