“最強くびれスト”川崎あや、美女まみれと話題の「YJ」表紙に『精いっぱいを出し切れた』

2018/11/29 21:35 配信

芸能一般

川崎あやがまたまた「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾った

川崎あやがまたまた「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾った

美しいくびれを武器にグラビア界を席巻中の“くびれスト”川崎あやが、11月29日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙・巻頭に登場。同誌はこれで2018年発売号で3度目の表紙となった。

今回は同じ事務所の10頭身ハーフモデル美女・アンジェラ芽衣と新星・十味(とーみ)とのトリプル表紙出演で、既に店頭で見かけたファンや手にしたファンから「美女まみれ!」「直視できないレベル…」「こっちが照れるわw」など、反響が上がっている。

話題となっている3人そろっての表紙について、川崎は「今回3人での表紙で、しかも同じゼロイチファミリアの子と出られるなんてうれしいです」と喜びを語り、「アンジェラ芽衣ちゃんは10頭身でスタイルが抜群に良くてモデルとしての迫力がありますし、逆に十味ちゃんは小動物のようなかわいさと性格?(笑)のギャップが良くて、私は変わらずハイレグで、、3人とも違う魅力があるので、そこが見どころです!」と見どころをアピール。

続けて「12月2日(日)には表紙を記念してサイン会イベントも開催されますが、3人一緒にイベントは初ですし、3人一緒はもう二度とないかもしれないので(笑)。ぜひ来てほしいと思います」と呼び掛けた。

撮影で苦労した点は? (2/2)

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)
発売中
https://youngjump.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース