“10頭身モデル美女”アンジェラ芽衣、初のYJ表紙に反響「すんごいスタイル…!」

2018/11/30 00:00 配信

芸能一般

スポーティー美女としても知られるアンジェラ芽衣

スポーティー美女としても知られるアンジェラ芽衣

“10頭身ハーフモデル美女”アンジェラ芽衣が、11月29日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙・巻頭に登場。アンジェラにとってはこれが初めてのYJ表紙となった。

今回は同じ事務所の“くびれスト”川崎あや、驚異の新星・十味(とーみ)とのトリプル表紙出演。早くも手にしたファンからは「すんごいスタイル…!」「顔小さすぎる」「お美しい…」と大きな反響が上がっている。

話題のトリプル表紙について、アンジェラは「初めてヤングジャンプさんの表紙になれて、それが同じ事務所で仲のいい川崎あやちゃんと十味ちゃんと一緒で…本当にうれしいです」と喜びを語る。

撮影の様子を「この3人で一緒に撮影ができるなんてなかなかないことなので、撮影中もすごく楽しくて! かっこいいのだったり、かわいいのだったり、クールなのだったり…たくさんのパターンで撮っていただいたので写真の出来上がりもとても楽しみです。

巻末も同じ事務所の御寺ゆきちゃんが掲載されているんです! これぞまさにゼロイチジャック!!」と振り返った。

グラビア=ゼロイチの時代! (2/2)

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)
発売中
https://youngjump.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース