「モニタリング」新春特番に大泉洋が登場! 視聴者の夢をどうかなえる?

2018/12/13 21:25 配信

バラエティー

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」のレギュラー陣も晴れ着姿に!

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」のレギュラー陣も晴れ着姿に!

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜夜8:00-9:57、TBS系)の新春3時間スペシャルが、1月2日(水)夜6時から放送することが決定した。

MCのブラックマヨネーズをはじめとするレギュラー陣も晴れ着でスタジオに登場し、新春スペシャルにふさわしい豪華企画の数々を送る。

今回、視聴者がかなえたい夢を芸能人が応援する企画「芸能人ドリームモニタリング」に大泉洋が初登場。大泉に応援してほしい夢を募集し、多数の応募の中から選ばれた二人の視聴者の願いをかなえるため、大泉が奔走する。

一人目は「映画館で映画を見られるようになりたい」と願う21歳の女子大学生。幼い頃に訪れた映画館で見た上映前CM「NO MORE 映画泥棒」が怖く、それ以来映画館に行くことができなくなってしまったという。

そんな彼女を救うため、大泉はあの手この手でアシスト。果たして彼女は“映画泥棒恐怖症”を克服し、自身がファンである大泉の出演する映画を鑑賞することができるのか?

二人目には、大泉のファンだという母を持つ娘が登場。父が他界してからあまり外出をしなくなってしまった母を心配した彼女は、「出不精になってしまった大泉ファンの母を、観光に連れ出してほしい」と応募したという。

そんな彼女の母を、大泉は横浜・中華街デートに誘うことに。果たして憧れの大泉を目の前にした時の母のリアクションは? ラストには感動の展開も!

2019年最初の「モニタリング」に、小杉竜一は「感動、笑い、そしてすごいサプライズもあります」とコメント。吉田敬も「いろんな角度から楽しめる企画ばかりで、全感情が満たされます」と内容に自信ありの様子を見せた。

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
毎週木曜夜8:00-9:57
TBS系で放送
※1月2日(水)は夜6時からの3時間スペシャル
※放送内容は変更になる場合あり

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース