NGなしの女・祥子に大吉「もうちょっとモテてもいい」

2018/12/23 12:12 配信

「謎の女」グラビアで話題となった祥子が「二軒目どうする?」に出演

「謎の女」グラビアで話題となった祥子が「二軒目どうする?」に出演

12月22日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏博多大吉祥子が、東京・新橋へ。松岡&大吉が、祥子の恋愛事情などに迫った。

まず一行は沖縄倶楽部「源さん」へ。「島らっきょう」「ラフテー」をアテに生ビールで乾杯。最近は、半年に1、2度くらいしかグラビアの仕事をしていないという祥子に対し、大吉は「デビューが脱いで出たやん? 言うたらそこから服を着ていくタイプだから、写真集も難しいっちゃ難しいよね」とコメント。今ではバラエティでも売れている彼女だが「(グラビア撮影では)極力NOと言わないようにしている。(トップを出すのは)OK!」と赤裸々に語る場面があった。

祥子とは何回か飲みに行っているという大吉は「もうちょっとモテてもいいけどね」と祥子のパッとしないプライベートを暴露。松岡に「最近の色恋はどうなの?」と聞かれると、「一時期韓国にハマって、新大久保に通っている時期があったんですけど、隣に座っている(韓国人)の方から猛アプローチをされて、韓国から毎週1回、花束を持って会いに来てくれた」と告白。だがあまりの彼の熱量に引いてしまったそうで、その先の展開を望んでいた大吉は、「それはただ外国人にナンパされたという話だよね(笑)」とバッサリ。祥子は、大吉の手厳しいいじりをのらりくらりと交わしながら「2020年は、金メダル級の男を見つける!」と抱負を語った。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物