グラドル外崎梨香、石垣島で台風が直撃「結構過酷なロケを」

2019/01/05 18:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した外崎梨香

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した外崎梨香

元アイドルグループのメンバーで、現在はグラビアを中心に活躍中のタレント外崎梨香(とのさき りか)が、12月15日に2枚目となるDVD&Blu-ray「Rika Charming」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に応じた。

10月に石垣島で撮影された本作。外崎は「ちょうど台風が直撃したところだったので、撮影が3日で終わるところが4日かかっちゃって、そのうち1日は避難警報が出たり、結構過酷なロケをしました」とあいさつした。

「カメラがすごくアップで近づいてきて、彼とデートというのを妄想して見ていただけたらうれしいなと思います」と今作の見どころを紹介。

また、お気に入りにはBlu-rayの表紙にもなっているカットを挙げた。「ベージュ色の水着を着て、最後にブーケをかぶるんですけど、それが初めてのシチュエーションだったので、ちょっとウエディング的な…すごくきれいに撮れていると思います」と笑顔を見せた。

今回が2作目という外崎。「1stの時は、芸能活動をお休みしていて復帰したばかりだったので、その時はまだ挙動不審で(笑)、余裕がなかったんですけど、2作目は石垣島で楽しく撮影することができて、1stよりも笑顔を意識してリラックスできたので、素を見てほしいなと思います」と自身の成長をアピールしていた。

外崎梨香DVD&Blu-ray「Rika Charming」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1354