やさしいズ「お笑い王決定戦2018」副賞の冠特番でジェラードン&ネルソンズとコラボ

2019/01/07 16:41 配信

バラエティー

やさしいズ初の冠特番が1月7日(月)に放送!

やさしいズ初の冠特番が1月7日(月)に放送!

勢いに乗る若手芸人・やさしいズの冠特番「日本一やさしいコント。~やさしいズとくやしいズ~」(夜0:12-1:00、テレビ東京系)が1月7日(月)に放送される。

同番組は、12月24日に放送された「そろそろ にちようチャップリンプレゼンツ お笑い王決定戦2018」で優勝したやさしいズの“ご褒美特番”で、大会で惜しくも敗退したジェラードンとネルソンズも出演。

3組が見るだけでほっこりする気持ちになるようなコント番組を展開する。

チャンピオン・やさしいズは厳選ネタを披露。また、ボケ担当であるタイの地元・江戸川区で“日本一やさしい”ロケを行う。タイ念願の「ふれあいロケ」で、江戸川区に住む人々の肩をもみながら、“やさしい話”を聞いていく。

さらに、ジェラードンとネルソンズによる“くやしいズ”とのコラボでは、アドリブ満載のユニットコントを。

ネルソンズ、ジェラードンそれぞれの代表作「ラーメン屋の行列」「満員電車」や、この番組でしか見られない新作コントも披露する。

「日本一やさしいコント。~やさしいズとくやしいズ~」
1月7日(月)夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!