山谷花純、カメラ目線で大絶叫「スタジオって声が響くなぁ…」

2019/02/07 13:00 配信

バラエティー

カズレーザーもびっくり! 捨て身の絶叫をする山谷花純

カズレーザーもびっくり! 捨て身の絶叫をする山谷花純

2月8日(金)の「全力!脱力タイムズ」(夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、山谷花純とメイプル超合金・カズレーザーが登場する。

同番組は、アリタ哲平(有田哲平)をメインキャスターに、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”してしまうような切り口で解説していく新感覚ニュースバラエティー。

もうすぐバレンタインデーということで手作りチョコを持参した山谷は、みんなに渡したいと言って配り始める。

しかし、カズレーザーの分が足りないことに気付くと、カズレーザーにはメルティーキッスを1粒プレゼント。カズレーザーは、手作りチョコとの差を感じ不満を漏らす。

そんな中、本題に入る前に初めて登場する解説員が紹介されると、そこには明治・メルティーキッス商品開発担当の藤原成一氏が…。スタジオには気まずい空気が流れ、カズレーザーは真っ青に。

気を取り直して、今回のテーマ「2020年度・大学入試改革!日本の受験はどのように変わるのか?」に関して、2020年度から始まる「大学入学共通テスト」について考えていく。

さらに、芸能界屈指のインテリ芸人でもあるカズレーザーが考えてきた、大学入試問題によく出る常識問題でクイズをすることに。

問題は基本的なもので、有識者である解説員なら答えられるはずのレベル。しかし、解説員は“クイズ番組の構造”に則って、岸博幸が小ボケ、齋藤孝が大ボケ、藤原氏が正解というパターンで答えていく。

すると、解説員たちのボケはエスカレートし、収拾のつかない状態に。その様子に刺激を受けた山谷も“参戦”し、カズレーザーも驚くほどの大絶叫する姿を見せる。

「あんなに叫ぶのは気持ちよかったです(笑)」 (2/2)

「全力!脱力タイムズ」
毎週金曜夜11:00-11:40
フジテレビ系にて放送
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/DNN/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース