平嶋夏海、貴重なバイクでのグラビア撮影は「本当にヒヤヒヤ」

2019/02/18 04:30 配信

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した平嶋夏海

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した平嶋夏海

最近ではバイクレーサーとしても活躍の場を広げるタレント平嶋夏海が、1月20日に8枚目となるDVD&Blu-ray「夏の急接近」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年秋にグアムで撮影された本作。平嶋は「DVDでは初めてバイクに跨って走行シーンを撮影したんです。それがすごくいい思い出になりました」とあいさつした。

「ハーレーダビッドソンに乗って撮影して、実際にバイクのオーナーさんがいらっしゃってて、『いくらぐらいですか?』って聞いたら、『カスタムも含めて300~400万円かかってる』っておっしゃってたので、そのバイクを持ち主さんの前で乗って撮影するには…2車線のところでUターンとかもして、倒さないか本当にヒヤヒヤしながらの撮影でした」とその時の心境を告白した。

それ以外に印象に残っているシーンにはお風呂の場面を挙げた。「今回お風呂でのシーンで、実際にお酒を飲みながら、ビールを飲みながら撮影したんですよ。お風呂で温まってほろ酔いになりながらリアルな会話を楽しんでもらえると思います。テンションが謎に上がって、意味の分からないところで急に笑いだしていたり(笑)。改めて見るとちょっと恥ずかしいなって思うんですけど…酔っ払ってます!」とアピールしていた。

平嶋夏海DVD&Blu-ray「夏の急接近」
ラインコミュニケーションズより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物