グラドル佐野水柚、留学経験を持つ特技のピアノシーンも

2019/02/26 04:30 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した佐野水柚

DVD発売イベントに登壇した佐野水柚

グラビアを中心に活躍中のタレント佐野水柚(みゆ)が、1月25日に3枚目となるDVD「真白」(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

佐野は「設定が、男性に慣れていないというか、あまり恋をしたことがないという女性で、相手の彼はグラビアとかアイドルのDVDを見るのが好きな彼という設定で。

その彼にもっと自分を好きになってもらいたくて、今までやったことないけど、グラビアっぽい衣装を着て、彼の気を引こうというストーリーになってます」とあいさつした。

佐野自身、ピアノが特技で、ピアノで留学していた経験もあるという。「昔の回想シーンで、セーラー服を着てピアノの先生といろいろあった…というシーンもあり(笑)。ちょっとだけピアノも弾いてます。

この中では簡単な曲しか弾いてないんですけど、せっかく私がピアノを弾けるということで、ピアノがあるところをお借りしていただいて。

それで制服姿でピアノを弾くという(笑)。『エリーゼのために』という、皆さんもご存じかと思うんですけど」と見どころを紹介した。

苦労したシーンは (2/2)

佐野水柚DVD「真白」
スパイスビジュアルより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物