“美女軍団”川崎あやファミリー始動? 十味は“ペット”、青山ひかるは“おかん”に…

2019/02/24 16:28 配信

芸能一般

会見に応じたゼロイチファミリアのアンジェラ芽衣、黒木ひかり、青山ひかる、川崎あや、桃月なしこ、十味、御寺ゆき、林ゆめ(写真左から)

会見に応じたゼロイチファミリアのアンジェラ芽衣、黒木ひかり、青山ひかる、川崎あや、桃月なしこ、十味、御寺ゆき、林ゆめ(写真左から)

川崎あやらゼロイチファミリアのタレントが、2月18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビア全ページをジャックしたことを記念し、2月24日にイベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

会見に登壇したのは川崎、青山ひかる、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味、黒木ひかり、御寺ゆき、林ゆめの8人。

「週刊プレイボーイ」史上初となる一つの事務所の所属タレントで1冊をジャックしたことに、川崎は「メンバーの仲の良さと、それぞれが多方面で活動してくれて、それが集結できたのかなって思います」と語る。

表紙に「川崎あやファミリー」と大きく書かれたことには「それはちょっと分からない。表紙を見たらにそう書かれていたという…」と苦笑。しかし、他のメンバーからは「大好きなあやちゃんのファミリーになれてうれしい」と喜びの声が飛んだ。

さらに、十味が「あやちゃんに会った時、『十味、今日もかわいいね~』って頭をなでられるので、私はペット枠です」と立候補。

すると、桃月は「川崎あやの妹です。活動している方向は別ですが、こうやって同じ誌面に出ることができてうれしいです」と川崎に甘えるように抱きついた。

桃月なしこが「川崎あやの妹です!」と川崎あやに抱きつく

桃月なしこが「川崎あやの妹です!」と川崎あやに抱きつく

青山については、本人より川崎が先に「お母さんです!」と指名。青山は「ファミリーのおかんということで、これからもみんなのお尻を引っぱたいていきたい」と意気込んだ。

川崎に「一番うるさいです。良く言えばムードメーカー」と言われたアンジェラは、「家族の役割っていうかさ…隣人?」と自虐的に自らキャラクターを決め、「何も付けてもらえなかった。川崎ファミリーとして…悲しくて言葉が出ない」と肩を落とすも、「みんなすてきな家族なので、尊敬しつつ、共にこれからも頑張っていきたい」と語った。

後輩たちから次々とリスペクトの声が (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース