生田衣梨奈がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/08 18:30 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、現在開催中の新メンバーオーディション「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にちなんで、モーニング娘。’19のメンバーがメンバーのLOVEなところを語ってくれちゃいました! ここでは生田衣梨奈が登場! 

生田衣梨奈(いくた・えりな)=1997年7月7日生まれ、福岡県出身。サブリーダー

生田衣梨奈(いくた・えりな)=1997年7月7日生まれ、福岡県出身。サブリーダー

撮影=佐藤友昭

譜久村聖のLOVEなところ!

唯一の同期なので、話を聞いてくれるところ! 私は否定されるのがすごく嫌なんですけど、譜久村聖は否定せずに聞いてくれるんです。たまに否定されるけど(笑)。プライベートやお仕事の話をしていますが、SNSとかメールが得意じゃなくて言いたいことがあるなら電話をした方が楽だなって思っちゃう。聖だけ(笑)。

※(譜久村いわく)電話中継的な感じで、えりぽんの思ったことをただひたすら聞くみたいな感じ。直接だったり電話だったり。(生田は)重い女なんですね。

石田亜佑美のLOVEなところ!

真面目なところ。ダンスもそうだし、話の聞き方や受け取り方とかを見ていて、石田亜佑美は真面目だなって思いますね。悪い言い方をすると固すぎるんですけど、モーニング娘。って真面目さとかが大事。その真面目さがあるから、後輩はしっかりしなきゃと思うので、グループを支える上で大切な存在ですね。

佐藤優樹のLOVEなところ!

グループでもそうですけど、佐藤優樹はファンの人の前でも自分を貫き通すというか自分を崩さないところがすごい。自分が思ったことをそのまま感情に出す。普通のアイドルだったら表上はニコニコしていなきゃいけないところも、素でいる感じは優樹ちゃんにしか出せないんじゃないかなって思いますね。

えりぽん唯一(!?)の味方は!? (2/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース