桃月なしこ、創刊以来“初”の裏表紙に!

2019/03/17 08:00 配信

芸能一般

桃月なしこが「EX大衆」(双葉社)の裏表紙に登場

桃月なしこが「EX大衆」(双葉社)の裏表紙に登場

桃月なしこが、「EX大衆」(双葉社)の裏表紙に登場。桃月のコメントとアザーカットが到着した。

同誌での裏表紙登場は、過去に48グループや坂道グループの掲載はあったが、モデル・タレントが掲載されるのは創刊以来初となる。

桃月は「恐れ多くも大好きなアイドルちゃんたちに混ざって掲載してもらえてうれしい」とコメント。Twitterでも「48、46グループの中に紛れての登場…もしかしたら私はアイドルだったのかもしれないな(違う)」と喜びを爆発させている。

今回の掲載について、「EX大衆」担当者は「桃月さんのナイスなバディーは言わずもがなですが、加えてファッション誌でも通用しそうなお顔立ち! 目力! ポージング! に撮影スタッフは驚愕(きょうがく)しきり。なのに、あのオープンすぎるキャラよ…。そのギャップが素晴らしかったです」と絶賛した。

桃月なしこコメント

――裏表紙に掲載の心境からお願いします。

なんと48、46グループの方々以外が裏表紙を飾るのは初めてだそうで! 恐れ多くも大好きなアイドルちゃんたちに混ざって掲載してもらえてすごくくうれしいです!

――白い洋服の海辺での衣装がとても印象的です。

まず、衣装を見た時「かわいい!」と思わず言ってしまうくらいお気に入りの一着でした。

今回の撮影は今までの私とは違う私を見せたいということで、あまり笑わないでと言われて…えっ笑わなくていいの!?と少し困惑したのですが、おかげでかなり“エモい”写真になったんじゃないかなぁと。

――海辺での撮影はかなり寒かったそうですね。

いや、もう本当にかなり寒かったです…全身鳥肌でした。ですが、スタッフさんたちがコートを着せてくれたり、ヒーターで暖めてくれたりしたので、なんとか撮影を終えることができました。今回もスタッフさんに支えられてあの作品ができております。

――最後に読者へ一言お願いします。

今回の掲載を機に私を知ってくれたという人も多いと思います。少しでも気になった方は主にTwitter、Instagramで情報発信しているのでフォローしていただけるとうれしいです。

今後もさまざまな分野で活躍できるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース