桃月なしこ、黒木ひかりとの初共演に緊張「さすが神的美少女」

2019/03/19 15:27 配信

【写真を見る】同じ事務所の桃月なしこ、黒木ひかりは今回のCMが初共演。オフショットでは仲の良さをうかがわせる

【写真を見る】同じ事務所の桃月なしこ、黒木ひかりは今回のCMが初共演。オフショットでは仲の良さをうかがわせる

桃月なしこ黒木ひかりが「やよい軒」のwebCMに出演。その場面カット、オフショットが届いた。

同CMは桃月がメインで登場し、黒木は友人役として出演。二人は、やよい軒について「お世話になっている」と声をそろえ、CM出演を喜んだ。

同動画は「やよい軒」公式HPで公開中。

桃月なしこ&黒木ひかりコメント

――「やよい軒」WebCMの出演された心境を教えてください。

桃月:上京してから何度もお世話になっているやよい軒さんでのwebCMだったので、すごくうれしかったです。よく一人でやよい軒さんに食べに行ってました!

黒木:やよい軒には一人で行ったりしてお世話になっていたので、こうやってお仕事で携わることができてとてもうれしいです。それにお食事も食べることができて、本当に幸せなお仕事だなと思いました(笑)。

――撮影中の印象に残っているエピソードはありますか?

桃月:実は私、箸の持ち方が変で…というのも、割と最近気付いたので、今頑張って直してるところなんですけど。今回食事シーンがあるということで、正しい箸の持ち方で食べることにすごく苦労しました(笑)。撮影中うまくつかめなくて、ポロッと落としてしまったことがあったっていうのは内緒です。

黒木:なしこちゃんがハンバーグやおみそ汁を食べるたびにおいしさを必死に伝えようとしていたのか、私に対してお目目をぱっちり開いてかわいい顔でひたすらうなずいていた事ですかね(笑)。

もうかわいくって、私もそれを見てニヤニヤしながらずっとうなずいていました(笑)。

桃月なしこ、黒木ひかりが「やよい軒」のwebCMに出演

桃月なしこ、黒木ひかりが「やよい軒」のwebCMに出演

――おすすめメニューはなんですか?

桃月:CMの中でも食べている和風おろしハンバーグはもちろんオススメなんですけど。撮影後にいただいたチキン南蛮定食もおいしいんです。いや、一日でどれだけ食べるつもりなんだって話ですよね(笑)。

黒木:私が好きなメニューは、定番のから揚げ。揚げたてでサックサクなんです!

それに、ニンニク醤油に漬け込んで揚がっているので、ごはんがとっても進みます。

一人で食べに来た時はあっという間に全部食べてしまうので、こうしてお仕事で食べることが出来て本当にうれしかったです!

――同じ事務所の桃月さん黒木さんとの共演いかがでしたか?

桃月:テーブルを挟んで食事するというシーンがあったと思うんですけど。さすが神的美少女、顔が良すぎて向かい合って目が合った時緊張しちゃいました(笑)。

ひかりちゃんと一緒にお仕事したのは今回が初めてでしたが、最近同じ事務所の子と一緒にお仕事する機会がちょっとずつ増えてきていて、やっぱり楽しいなって思います

黒木:改めて本当にかわいいって思いました(笑)。すごい量のご飯を頬張っていても、何か小動物みたいにかわいくて。ご飯食べているだけでこんなにキラキラしてる人いますか!?ってくらいでした。

それにハンバーグを何口食べても、本当に毎回おいしそうに食べるので、私も食べたくなってしまいましたね!(笑)

■やよい軒HP
 https://www.yayoiken.com

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物