知英が妖艶な情報通の“喰種”に!「魅惑のイトリを見てほしい」

2019/03/16 21:53 配信

映画

映画「東京喰種―」続編に出演することが決まった知英

映画「東京喰種―」続編に出演することが決まった知英

女優・歌手の知英が、7月19日(金)公開の映画「東京喰種 トーキョーグール2」(仮)に出演することが分かった。

本作は、2017年夏に窪田正孝主演で実写化した映画「東京喰種 トーキョーグール」の続編。

全世界累計発行部数3700万部を誇る超人気コミックスをもとに、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた“カネキ”こと金木研(窪田)が、葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘っていく姿を描く。

このたび知英は原作でも人気のキャラクター・イトリ役で出演することが決定。

バー「Helter Skelter」を経営している情報通の喰種・イトリは、カネキが必要とする情報の交換条件として、カネキの最大の宿敵である喰種・月山習(松田翔太)が主宰する「喰種レストラン」の調査を依頼するという役どころだ。

知英からのコメントが到着! (2/2)

映画「東京喰種 トーキョーグール2」(仮)
7月19日(金)全国公開
(C)石田スイ/集英社 (C)「東京喰種」製作委員会

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース