みやぞん「あさチャン!」出演決定に「毎日出るけど、飽きないで」

2019/03/29 06:00 配信

4月1日(月)から新しくなる「あさチャン!」で新コーナーを担当することになったみやぞん

4月1日(月)から新しくなる「あさチャン!」で新コーナーを担当することになったみやぞん

夏目三久がMCを務める情報番組「あさチャン!」(毎週月~金、朝5:25-8:00、TBS系)が4月1日(月)から新しく変わり、スタジオと番組ロゴが一新する他、お天気コーナーや交通情報を充実させ、これまで以上に「使える情報」を発信していく。

みやぞんが新コーナーの担当に!

そんな同番組に、人気芸人のみやぞんがレギュラー出演することが分かった。みやぞんが「今、行きたい!」と思う駅前の街を週替わりで取り上げ、1週間でその街の魅力を紹介していく新コーナー「はい!アップルパイ!」を担当する。

みやぞんが街を散策しながら出会った人々から、その街の“イイところ”や「最近あったうれしいこと」「他人にとっては大問題ではないかもしれないけれど、ちょっと心配なこと」などを聞き出し、みやぞんならではの“ポジティブな返答”を試みる。

同コーナーは、前向きに!気持ちが上がる(UPる=アップる)1日をお届けしたい!という意味を込めており、出会いの最後はみやぞん考案の「アップルパイのポーズ」で一緒に写真撮影を行う。

みやぞんが喜びを語る! (2/2)

「あさチャン!」
毎週月~金、朝5:25-8:00
TBS系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物