永野芽郁、“布袋様”なりきりのおちゃめSHOTに絶賛の声「メガネ姿もかわいすぎ!!」

2019/04/06 06:35 配信

永野芽郁がオフィシャルInstagramを更新した

永野芽郁がオフィシャルInstagramを更新した

女優・モデルとして活躍する永野芽郁が4月5日にオフィシャルInstagramを更新。七福神「布袋尊」の石像に並んで同じポーズをするオフショットをアップし、「かわい過ぎる」「その笑顔を見るだけで幸せになれます!」と話題を集めている。

永野といえば、北村匠海とW主演を務める映画「君は月夜に光り輝く」が3月15日より公開中。

同作品は、「第23回電撃小説大賞」を受賞した佐野徹夜の同名小説を実写化したもので、ファンタジックな設定の中、死生観をテーマに人々が前を向いて生きる意味を問い掛ける青春純愛映画だ。

高校生の卓也(北村)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、入院中の同級生・まみず(永野)と出会う。まみずは細胞異常により皮膚が発光し、死に近づくにつれ発光が強くなるという不治の病“発光病”を患っていた。

卓也は病院から出ることができないまみずのかなえられない願いを代わりに実行し、その感想を伝える“代行体験”を行うことに…というストーリー。

また、1月期にはSNSを中心に大きな話題となった連続ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)での好演も注目を集めた。

そんな永野が更新した (2/2)

■永野芽郁オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物