日向坂46・齊藤京子「新喜劇に挑戦したい!」。小籔千豊との初共演に意欲

2019/04/12 06:41 配信

バラエティー

日向坂46メンバーが体当たり企画に挑戦!

日向坂46メンバーが体当たり企画に挑戦!

アイドルグループ・日向坂46が出演する「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」(毎週月曜夜1:29-1:59日本テレビ)が、15日(月)にスタートする。

同番組は、2月にけやき坂46から日向坂46に改名した同グループが、さまざまな企画に体当たりで挑むバラエティー。MCには日向坂と初共演となる小籔千豊を迎え、快進撃を続けるアイドルグループとの化学反応が期待される。

初回収録後に報道陣向けの会見が開かれ、メンバーから収録の感想や意気込みが語られた。

佐々木美玲は「いつもは(他番組のMCの方に)甘やかされていて、小籔さんのようにズバズバ言っていただくことは初めて。これからはもっとバシバシ鍛えていただだいて、私たちも(それについて行けるように)頑張りたいです」と小籔との初共演の感想を明かす。

また、同グループのデビューシングル「キュン」でセンターを務めた小坂菜緒も、「初回からすごく内容の濃い収録になったなと思いました。同じ大阪府出身の小籔さんと共演できるということで、これからもっと番組を盛り上げていきたい」と意気込んだ。

続いて齊藤京子が「小籔さんが新喜劇の座長をされていたので、日向坂メンバーにも新喜劇を教えていただきたいです」と野望を明かし、場を盛り上げた。

なお、動画配信サービスHuluでは、毎週本編終了後に連動オリジナルコンテンツ「HINA ROOM」が独占配信される。

全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」
4月15日(月)スタート
毎週月曜夜1:29-1:59 日本テレビで放送
【番組公式Twitter】https://www.ntv.co.jp/HINABINGO/
【番組HP】https://twitter.com/hinabingo__ntv

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆