福田アナの“モヤさま”卒業に視聴者からも惜しむ声が【視聴熱TOP3】

2019/04/15 18:00 配信

バラエティー

webサイト「ザテレビジョン」では、4月14日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)13715pt

4月14日は番組2周年を記念して3月31日に放送された「GENE高アワード」の延長戦。同アワードでは、2018年11月11日放送の「沖縄編最終章」で過酷ドッキリにかけられた数原龍友がMVPとなったが、今回は3月31日の放送時には未公開だった名場面の数々が紹介された。

また、4月28日(日)からスタートするドラマ「御曹司ボーイズ」(毎週日曜夜10:00-11:00)に出演する磯村勇斗がスペシャルゲストとしてスタジオに登場した場面も。磯村は数原、片寄涼太、関口メンディーと、3月24日放送の「王子が大渋滞SP」の中で行われた「風船割れてもプリンス顔選手権」に挑戦した。

「御曹司、絶対怖がっちゃいけない」とドラマにちなんで意気込みを語った磯村だったが、風船がなかなか割れずにブレイクタイムを要求。その後、再びチャレンジし、真顔になったところで風船が割れた。

割れた風船のかけらが顔に直撃してしまうハプニングがあったが、磯村が勝者となった。これだけのために出演した磯村は「いい仕事したので、気持ちよく帰れます」と言い、ドラマのPRもして出演を終えた。

「乃木坂工事中」では和田まあやが放心状態に? (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組