ベッキーが子どもたちに“ためになる言葉”を送る「人生はいろいろあるよ!」

2019/05/02 17:00 配信

ベッキーが「じゃじゃじゃじゃ~ン!」に初登場

ベッキーが「じゃじゃじゃじゃ~ン!」に初登場

(C)フジテレビ

ベッキーが、5月4日(土)放送の「じゃじゃじゃじゃ~ン!」(毎週土曜朝4:52-5:22、フジテレビ)に初登場。“ためになる言葉”を求められたベッキーが、子どもたちにメッセージを送る。

同番組は、朝起きたら謎の生物になっていた2人の子ども“じゃじゃじゃ” (大野琉功)と“じゃ~ン”(竹野谷咲)が、同じくロボットになってしまった人工知能の“AIさん”(謎の男/声=安田顕)と旅をしながら、さまざまなキャラクターと出会って成長し、元の姿を取り戻すまでを描くストーリー。

得意の英語を話しながら登場したベッキーに、じゃじゃじゃは思わず英語の先生と勘違いしてしまう。

そんな中、AIさん(安田)と6年前に共演したことがあるというベッキーは、その当時を懐かしみながら振り返り「人生はいろいろあるよ!」と一言。

じゃじゃじゃとじゃ~ンに、ためになる言葉をかけてほしいとAIさんに求められると、「いろいろと経験した私だから言えることがあると思う」と語り始める。

ほか、うれしいことがあるとベッキーや家族がいつも口にする“魔法の言葉”も披露する。

ベッキーが子どもたちとの共演を語る (2/2)

「じゃじゃじゃじゃ~ン!」
毎週土曜朝4:52-5:22、フジテレビ
毎週月曜朝7:27-7:55、BSフジ
毎週土曜朝10:30-11:00、フジテレビTWO(CS)
【配信】FOD、TVer
出演=大野琉功、竹野谷咲、安田顕
※5月4日(土)のゲスト=ベッキー

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物