Hey! Say! JUMPとSexy Zoneが令和スタートに意気込み Hey! Say! JUMP山田涼介「令和にもしっかり爪痕残したい」【週刊ザテレビジョン「令和」へのメッセージ】

2019/05/01 07:20 配信

芸能一般

新元号「令和」のスタートを記念し、5月1日(水)発売(一部地域は2日発売)の「週刊ザテレビジョン」にて、ジャニーズグループ11組に、新時代「令和」に挑戦してみたいことや意気込みをインタビュー。その中からHey! Say! JUMPとSexy Zoneのメッセージを紹介する。

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMP

山田涼介「平成生まれのグループとしてさらに頑張る!」

時代が変わっても俺らが変わるわけじゃないから。ただ、平成に生まれたグループとして、令和になってもしっかりと爪痕を残していきたい。そう思ってこれからも頑張るのみ!

知念侑李「JUMP専用のライブ会場を造りたい」

新時代と共に大富豪になる(笑)。そして僕たち専用のライブ会場を建設したい。8000人収容で、たくさんの人が楽しめる空間にしたいな。そのために日々のお仕事を頑張ります!

中島裕翔「今までとは違う演技ができるかも」

舞台「WILD」を経験して、キャラクターや人物を読み解く能力がアップするはず。他の役を演じるときに、今までとは違うアプローチができるんじゃないかなって期待してます。

薮宏太「朝からしっかり食べて健康になる!」

朝食をしっかり食べる! 裕翔が、夜寝る前に朝食を作るらしくて、俺もやろうかなと思ってたんだ。今は野菜ジュースだけだから、朝からしっかり食べて、健康になっちゃおうかな♪

高木雄也「毎日をちゃんと生きていくことが大切」

元号が変わっても、時代は簡単に変わらないと思う。これからの時代をつくっていく身としては、令和がいい年になるように毎日をちゃんと生きていくことが大切なんじゃないかな。

有岡大貴「知らない競技にどんどん触れたい!」

エアレースを見に行きたい! テレビで見たらスピード感がすごくて、一度生で見てみたい。ドローンのレースとかまだまだ知らない競技がたくさんあるから、どんどん触れていきたい。

伊野尾慧「時代は変わるけど変わらないことも大切」

みんないろいろ始めるだろうから、逆に何も始めずにこのままをキープすることを目標にしたい! 今のままで満足ってわけじゃなくて、変わらないことも大事にしていきたいな。

八乙女光「『令和』をテーマにした曲を歌いたい!」

「令和」をテーマに曲を作ってみたいな。それを平成に生まれたHey! Say! JUMPが歌うことに意味がありそうだなって。何だか、時代と時代をつないでる感じがしない?

Sexy Zoneの意気込みは? (2/2)

週刊ザテレビジョン19号「令和スタート号」
5月1日(水)発売※一部地域は5月2日発売

特別企画 人気タレント「令和」へのメッセージ
人気俳優・タレント・ジャニーズグループが令和への意気込みを語る

キーワード

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース