川崎あや“令和”初表紙もセクシー「ポージングしやすいハイレグも着たい!」

2019/05/07 18:30 配信

芸能一般

長期休暇中の川崎あやだが「こんなにも時間は穏やかに流れてるのかとびっくり」とコメント

長期休暇中の川崎あやだが「こんなにも時間は穏やかに流れてるのかとびっくり」とコメント

(C)LUCKMAN/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

川崎あやが、5月7日発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で表紙&巻頭グラビアに登場。アザーカットとコメントが届いた。

2019年では6度目の雑誌表紙となる川崎だが、「スピリッツ」では初めての表紙。令和最初の「スピリッツ」表紙に「念願のスピリッツ初表紙がかないました! しかも、今回が令和に入って最初の表紙で、新しい元号で良いスタートができたなと思います」と喜びのコメント。

「コインランドリーで撮影をしたのが印象的でした。初めてでしたし、ちょうどお休みだったのか、結構な人がいる中の撮影だったので少し恥ずかしかったですね」と、グアムで行われた撮影を振り返る。

また、お気に入り衣装については「誌面には掲載されていません(デジタル写真集に掲載)が、キャップをかぶっている赤のボーダー水着です。普段こういうスポーティーな格好はしないんですけど、あれ? 意外と良いかも? って新鮮な気持ちでした」とアピール。

“くびれスト”川崎あやが美ボディーを披露

“くびれスト”川崎あやが美ボディーを披露

(C)LUCKMAN/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

ハイレグのイメージが強い川崎だが、「ハイレグって言うとどうしてもワンピースタイプのが多いんですけど、ポージングもしやすいセパレートタイプのハイレグも着たいです!」と、今後着てみたい衣装を明かした。

現在は約2カ月間の休暇に入っている川崎。「まだ始まったばかりですが、こんなにも時間は穏やかに流れてるのかとびっくりしました(笑)。リラックスした時間を過ごせています」と、久しぶりの長期休暇を楽しんでいる様子を語った。

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース