相原勇、ハワイでの移住生活は「経験したことのない地獄」

2019/05/09 11:15 配信

バラエティー

5月9日(木)放送の「直撃!シンソウ坂上」(毎週木曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)では、倉沢淳美のドバイ生活と、相原勇のハワイ生活に独占密着。二人の海外移住生活の真相に迫る。

ドバイでの買い物に同行

【写真を見る】世界中のセレブが集うドバイの超高級マンションで暮らす倉沢淳美

【写真を見る】世界中のセレブが集うドバイの超高級マンションで暮らす倉沢淳美

(C)フジテレビ

倉沢は、1982年に国民的人気番組「欽ちゃんのどこまでやるの!」(1976年~1986年、テレビ朝日系)で芸能界デビュー。3人組アイドル・わらべの“かなえちゃん”として人気を博した。

倉沢が暮らすのは中東随一の国際都市で、世界中のセレブが集うドバイ。デビッド・ベッカムも別荘を持つという、ヤシの木をかたどった世界最大の人工島「パーム・ジュメイラ」に倉沢の自宅がある。

5月9日(木)放送「直撃!シンソウ坂上」より倉沢淳美

5月9日(木)放送「直撃!シンソウ坂上」より倉沢淳美

(C)フジテレビ

倉沢は現在、石油関連会社に勤めるオーストラリア人の夫・ジェームズさんと2匹の愛犬と暮らしているが、密着当日は、カナダに留学中で、Instagramのフォロワーが11万人を超えるという娘・ケイナが半年ぶりに帰省していた。

ケイナと二人の息子たちと一緒に暮らしていた時の食費が、ドバイでの生活で最も大変だったと語る倉沢。そこで、倉沢とケイナのスーパーマーケットやショッピングモールでの買い物に同行。すると、ドバイの衝撃的な物価が明らかになる。

また、倉沢のインタビューでは、夫・ジェームズさんとの意外な出会いのエピソードや、彼女がドバイで生活を続ける背景にある思いなどが明かされる。

ハワイ生活の理想と現実が明らかに (2/2)

「直撃!シンソウ坂上」
5月9日(木)夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

MC=坂上忍
VTR出演=相原勇、倉沢淳美ほか
スタジオゲスト=木佐彩子、薬丸裕英

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/shinsou/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物