指原が語る“今いる人類で1番カワイイ女”がしゃべくりメンバーをメロメロに【視聴熱TOP3】

2019/05/14 18:00 配信

バラエティー

「しゃべくり007」にHKT48を卒業した指原莉乃が出演

「しゃべくり007」にHKT48を卒業した指原莉乃が出演

2019年4月ザテレビジョン撮影

webサイト「ザテレビジョン」では、5月13日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)13123pt

5月13日の放送は指原莉乃とファンキー加藤がゲスト出演した。

4月28日にHKT48を卒業した指原。卒業後に解禁したいこととして、ラーメン、引っ越しと共に恋愛を挙げると、くりぃむしちゅー・上田晋也からは「1番解禁したいの、これだろ」とツッコまれ、さらに有田哲平から「引っ越しは、そこも含めて考えなきゃいけないもんね」と言われて指原は大爆笑だった。

また、中学生の時以来デートをしていないという指原は、ベタなデートがしたいと、バイクのサイドカーに乗る例を出した。すると、しゃべくりメンバーから「そんなデート聞いたことない」「何にもしゃべれんで」とツッコまれまくりだった。

その後、「ダイヤの原石総選挙007」と題し、アイドルのプロデュースもする指原がプロデューサー目線で選んだスターの卵として、指原が「今いる人類で1番カワイイ女」と称した齊藤なぎさが登場。

指原がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーである齊藤のチャームポイントについて、「とにかく、ファンの人に対してもちゃんと気持ちを伝えることができて、すごい、好き~って言うんだよね」と指原。それを受けて「大好きって言って、その人を好きにさせちゃう」と語った齊藤に、上田は「君、15歳にして魔性の女だな」と驚いていた。

齊藤が握手会の再現をすることになると、熊本県出身の有田に対しては「大好きばい」と方言を使い、チュートリアル・徳井義実には「大好きです」の言葉と共にウインクを。2人ともメロメロになっていたが、SNSでも「かわいすぎ」と大反響を呼んだ。

2位には「GENERATIONS高校TV」がランクイン (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!