“グラビア界の問題児”花咲れあ、スレンダー美ボディーを披露

2019/05/17 07:10 配信

芸能一般

花咲れあが「ヤングガンガン」に初登場

花咲れあが「ヤングガンガン」に初登場

グラビアアイドル・花咲れあが、5月17日発売の漫画誌「ヤングガンガン」(SQUARE ENIX)に初登場。コメントとアザーカットが届いた。

デビュー2カ月での漫画誌巻末に単独掲載となる花咲。6月には他の漫画誌の表紙掲載も決まっているが、とあるイベントで「問題児の花咲れあです」と自己紹介をしたことから、その後は「問題児、花咲れあ」がキャッチコピーに。

何が問題なのか明らかにされていないだけに、今後の動向から目が離せない。

花咲れあコメント

――心境を教えてください。

初めて巻末に掲載させていただく事を本当にうれしく思っています。巻末が決まった時はとても喜びました。このうれしい気持ちをずっと忘れないで、出来上がった雑誌を宝物にしたいと思います。

――撮影の際のエピソード、お気に入りの衣装などありますか?

歯磨きをして朝の寝起きをイメージした写真を撮影していただいたのですが、歯磨きが難しくて写真映えするのか不安になりながら、一生懸命磨いた事が心に残っています。

また、撮影した場所がすごく高級なホテルだったので、水槽に魚が泳いでいたり、ベランダやベッドがすごく広かったりで感動しました。

衣装は、衣装さんのセンスがとても良くて全部お気に入りなんですが、私が過去にInstagramに投稿した洋服を元に作っていただいた衣装があると聞いていて、見たらそっくりだったので驚きました! SNSを見ていただいてた事がうれしかったです。衣装とてもかわいかったです。

キャッチコピー「グラビア界の問題児、花咲れあ」について明かす (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆