物の持ち方で田中みな実に味方から集中砲火!?【視聴熱TOP3】

2019/05/21 18:00 配信

「女が女に怒る夜」に出演した田中みな実

「女が女に怒る夜」に出演した田中みな実

2018年ザテレビジョン撮影

webサイト「ザテレビジョン」では、5月20日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「女が女に怒る夜」(日本テレビ系)22277pt

女性ゲスト陣が日ごろ女性に対して感じている不平不満を吐き出しまくる特番の第5弾が5月20日に放送された。「女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」と題した今回は、女性陣の毒舌トークを聞くイケメンゲストにジェジュン、杉野遥亮、神尾楓珠が出演した。

最初のゲストとして登場したジェジュンは、冒頭でMCの上田晋也から「日本で一番来ちゃいけない番組なんだよ…」と注意されてしまう。そこに、さっそくMEGUMIから「どんな女性が好き?」と質問が飛び、ジェジュンは「あんまりタイプってないんですよ、正直」と答えると、MEGUMIに「そんなのいらなくって」「具体的に」と返されてしまう。

続いて「顔はあんまり見ないタイプなんです」と言うと、いとうあさこは「まず顔ありきの次の条件を教えてください」と質問。ジェジュンは「性格ですかね、ギャップが激しい人」と回答し、「普段はキツめの性格だったのに、中身はあったかい」と例を挙げた。

その後、街の女性へのインタビューVTR中に出た「何でも両手で持つ女」について賛同した大久保佳代子が「ハムスター気取りか」などとコメントしていると、いとうが隣席の田中みな実がVTRを見ながら「え~、片手で持つ人いる?」と言っていたことを暴露。田中はその後も味方のはずの女性ゲスト陣から仕草になどで集中砲火を浴びる場面もあった。

出演したパートの最後にジェジュンは「面白いですね、この番組」と感想を。上田が「ここに来た男性陣、女性不信になったりする人が多いのよ」と言うと、ジェジュンは「僕、お姉ちゃんが8人いて。よくわかるんですよ、今の模様が」と明かした。驚いた上田は「オープニングで言え!」とツッコんで笑いを誘った。

番組を見て漫画原作者が横尾渉をイラストに (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組