“いま一番脱げる歌手”藤田恵名、収録中の大号泣を弁解「急に泣いておかしな話になっちゃう!」

2019/06/07 08:43 配信

バラエティー

「橋本マナミのヨルサンポVI」収録中に突然泣き出した? 藤田恵名が慌てて弁解

「橋本マナミのヨルサンポVI」収録中に突然泣き出した? 藤田恵名が慌てて弁解

6月6日放送の「橋本マナミのヨルサンポVI」(BSフジ)にゲスト出演した「いま一番“脱げる”シンガーソングライター」藤田恵名が、収録中に“号泣”する場面があった。

この放送には、激辛グルメに詳しい激辛専門家の金成姫も登場し、スパイスやおつまみ、カップラーメンなどの激辛アイテムを橋本マナミらが試食することに。

ハバネロの10倍辛いとも言われるブートジョロキアを大量に使用した「18禁カレーチップス」を食べると、澤田南は手が震え出すほどに悶絶。

さらに、スパイスが付いたままの指先で涙をぬぐってしまい、「目が痛い!」と大声を上げる。

放送ではカットされていたが、澤に続いて藤田も「18禁カレーチップス」に挑戦しており、その後の最新トレンド水着を紹介するコーナーに移ると、藤田の目には涙があふれかえっている状態に。

号泣しながら水着をレポートするハメになった藤田は、「順番通りにオンエアしてくれないと、急に泣いておかしな話になっちゃいますから!」と弁解していた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポVI」は6月13日(木)放送予定。

「橋本マナミのヨルサンポVI」
毎週木曜夜11:00-11:30
BSフジで放送

■金成姫 公式Instagram
 https://www.instagram.com/sunghee.kim.1612/