「子供と一緒に食べると食べた気がしない」石原良純が父・慎太郎の衝撃発言を振り返る

2019/06/07 12:50 配信

バラエティー

石原良純が「人生最高レストラン」にゲスト出演

石原良純が「人生最高レストラン」にゲスト出演

石原良純が、6月8日(土)放送の「人生最高レストラン」(毎週土曜夜11:30-0:00、TBS系)にゲストで登場する。

同番組は、ゲストが語る“人生で最高においしかったものの話”をスタジオで楽しむグルメトークバラエティー。

幼いころ、父・慎太郎と外食した記憶がほとんどないと語る石原は、父が「子供と一緒に食べると食べた気がしない」と言っていたことを明かし、スタジオメンバーを驚かせる。

さらに、「石原慎太郎は面白い人で、驚くべきぐらい何も言わない。あまりにも何もルールがないから、高校生の時に自分で門限を決めて走って帰った」と、石原家の真実を告白。

「親父は怖かった」と当時の思いを振り返りながら、父に初めて奢った時の食事や、その時のエピソードを紹介していく。

さらに石原が「おはぎ100個は暴力だよ」と語る、石原軍団の恐るべき食の世界“食え食え地獄”についても明らかになる。

「人生最高レストラン」
毎週土曜夜11:30-0:00
TBS系で放送
※石原良純ゲスト回は6月8日(土)放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!