古川未鈴&古畑奈和がジワジワきている“○○○○専門店”で夏を先取り!

2019/06/11 06:30 配信

バラエティー

古川未鈴(中央)と古畑奈和(左)が「そうめん呑み」をテーマに2軒の店を巡る

古川未鈴(中央)と古畑奈和(左)が「そうめん呑み」をテーマに2軒の店を巡る

でんぱ組.inc・古川未鈴とSKE48・古畑奈和がさまざまな酒場や酒、料理を楽しみながら酒場通を目指す、BS日テレで放送中の「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」(毎週水曜夜11:00-11:30)。6月12日(水)の放送は、夏に先駆けて「そうめん呑み」をテーマに2軒の店を巡る。

今回の放送では、案内人として「東京ウォーカー」の中村茉依氏が登場。昨今増えているという“そうめん専門店”で、ご当地グルメと酒を楽しみ、最後にそうめんで締めるという飲み方を体験する。

まず訪れたのは東京・東中野にある「阿波や壱兆」。日替わりの創作麺や徳島産のつまみ、ドリンクなどが人気のこの店で、古川と古畑は人気メニューを予想しつつ、“夏”にまつわるトークで盛り上がる。

そして、2軒目は「小豆島『大儀』高田馬場店」へ。ここでも2人は人気メニューの予想をしながら、そうめんの他、店が力を入れているという日本酒や変わり種のサワーなどを堪能する。

「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」
毎週水曜夜11:00-11:30
BS日テレにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!