マツコ、CAたちがこぞって通う「暗闇ボクシングジム」の実態に迫る!

2019/06/15 08:00 配信

バラエティー

6月15日放送の「マツコ会議」は暗闇ボクシングジムから中継!

6月15日放送の「マツコ会議」は暗闇ボクシングジムから中継!

(C)NTV

6月15日(土)の「マツコ会議」(毎週土曜夜11:00-11:30、日本テレビ系)は、羽田空港第1ターミナルの5階に新しく出来た商業施設内にある「暗闇ボクシングジム」から中継。

このボクシングジムは、日本で初めて空港内に設けられたジムで、羽田空港という場所がらもあり、空港で働く人々が多く通っているという。

音楽に合わせて体を鍛える

早速潜入すると、すごい熱気に包まれて、一心不乱にサンドバックを叩く女性たちの姿が。暗闇の中で音楽に乗りながら、まるでクラブのような感覚で体を鍛えている。

音楽に合わせて「ジャブ・クロス・ジャブ・クロス…」と動きを指示する様子を見たマツコデラックスは、「DJ KOOさんいないよね?」と早速興味を示す。

そして、汗を流していた人々に話を聞いてみると、その大半は女性。CAやグランドスタッフをはじめ、空港関係の仕事をしている人がさまざまな理由で通っていた。

仕事帰りのCAに話を聞く! (2/2)

「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30
日本テレビ系で放送
出演=マツコデラックス

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース