よしお兄さんが「じゃじゃじゃじゃ~ン!」に登場!『今後は何にでも挑戦してきたい』

2019/06/14 07:00 配信

バラエティー

【写真を見る】小林よしひさがオリジナル手遊び歌を披露!

【写真を見る】小林よしひさがオリジナル手遊び歌を披露!

(C)フジテレビ

6月15日(土)放送の子ども番組「じゃじゃじゃじゃ~ン!」(毎週土曜朝4:52-5:22、フジテレビ)に、 “よしお兄さん”の愛称で親しまれる小林よしひさが出演する。小林は3月に「おかあさんといっしょ」(毎週月曜-土曜朝8:00-8:24、NHK Eテレ)を卒業して以降、初めての民放子ども番組への出演となる。

同番組は、ある日突然かわいい姿に変身してしまったじゃじゃじゃ(大野琉功)とじゃ~ン(竹野谷咲)が、人工知能のキャラクター・AIさん(声:安田顕)と一緒に旅をする子ども番組。旅の途中でさまざまなキャラクターやコンテンツと出会い、元の姿へ戻るべくいろいろな経験を重ねていく。

「おかあさんといっしょ」で11代目体操のお兄さんを務めていた小林が登場すると、じゃじゃじゃとじゃ~ンも「見たことある~!!」とテンションが上がる。AIさんも思わず「うわぁ~!!子どもがお世話になりました!」と共に興奮。

よしお兄さんが体操を披露! (2/3)

「じゃじゃじゃじゃ~ン!」
毎週土曜朝4:52-5:22
フジテレビにて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース