神田うの「UNO KANDAは1個も盗られてない!」あの事件の真相を明かす

2019/06/14 16:13 配信

バラエティー

ベビーシッターによる窃盗事件の真相を告白した神田うの

ベビーシッターによる窃盗事件の真相を告白した神田うの

6月13日深夜放送の「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に神田うのが登場。世間を賑わせた「被害総額3000万円 ベビーシッターによる悪質な窃盗事件の真相」を語った。

MCの河本準一(次長課長)から「でも(購入金額は)3000万円じゃないでしょ?」と聞かれると、神田は「買った時の値段から(価値が)下がっちゃうでしょ。これ(被害総額3000万円)って買取価格、下取りの価格なんです」と回答。

これに河本は「これすごくないですか?売った価格が3000万円ですよ。質屋ってだいぶ(買取価格を)下げられるじゃないですか」と驚愕。購入金額は1億円以上にのぼると番組では説明した。

犯人は自宅に出入りしていたベビーシッターだったこの事件。当時、ベビーシッターが4人いたという神田は「(犯人のベビーシッターは)『他の方が怪しいわね』って言ってたんです。一番信頼していた方だったのでそれを信じちゃって。一緒にお酒を飲んだりもした」と犯人との関係性を語った。

続けて神田は「エルメスのケリーバッグとかバーキンとか、いい物を持っていくわけ。私がデザインしている『UNO KANDA』のバッグは1個も持っていってない。失礼しちゃうなって思った」と憤慨。

河本が「質屋で明確に高い物をね。」と言うと、神田は「そうなの。エルメスとかルイ・ヴィトン。あとシャネル。がっさり無くなってたの」と、高額なものだけが盗まれていたと明かした。改めて河本から「うのさんのやつは?」と突っ込まれると、神田は「1個も(盗られてない)。もう全部ある!全部!」と自虐するとスタジオは大爆笑。河本は声を上げて大笑いした。

次回の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」は6月20日(木)深夜0:12より放送予定。

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース