米津玄師、またまた偉業達成!「Lemon」MVがYouTubeで4億回再生を突破

2019/06/17 07:38 配信

音楽

米津玄師「Lemon」MVのYouTube再生回数が4億回を突破

米津玄師「Lemon」MVのYouTube再生回数が4億回を突破

米津玄師「Lemon」のミュージックビデオが6月16日に、YouTubeでの再生回数4億回を突破した。

数々の記録を残してきた「Lemon」MV

2019年に入ってもなお、上半期ランキングの首位を記録する米津玄師。2018年1月クールのドラマ「アンナチュラル」(TBS系)の主題歌として書き下ろされた「Lemon」のMVは、2018年2月27日朝8時に公開され、驚異的なスピードで数々の記録を残してきた。

そして今回、“MV公開から475日”で4億再生の大台を突破するという、大偉業を達成。前回の「3億再生」という数字も、日本で公開された映像としては前代未聞だったが、独走状態で大きな結果を残し続けている。

驚異的な記録は続く (2/2)

■米津玄師オフィシャルHP
【HP】http://reissuerecords.net


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!