三吉彩花、23歳の誕生日に矢口史靖監督がサプライズでお祝い!!<ダンスウィズミー>

2019/06/18 21:18 配信

映画

誕生日を迎えた、映画「ダンスウィズミー」のヒロイン・三吉彩花をサプライズで祝福!

誕生日を迎えた、映画「ダンスウィズミー」のヒロイン・三吉彩花をサプライズで祝福!

映画「ダンスウィズミー」のヒロイン・三吉彩花が6月18日に23歳の誕生日を迎え、矢口史靖監督がサプライズで誕生日を祝福した。

三吉彩花が見せる、圧倒的なダンスパフォーマンスや歌声が話題に!


カナダ・トロント日本映画祭に続き、先日は中国・上海国際映画祭に登壇した三吉。上海国際映画祭のレッドカーペットでは、煌びやかなドレスに身を包み、眩いほどの美脚を世界に向けて披露した。

モデルとして抜群のプロポーションと存在感を誇り、世界からも注目される三吉彩花が「ダンスウィズミー」の劇中で見せる、長い手足を活かした圧倒的なダンスパフォーマンスや歌声が「とにかく華やかで美しい」「ハッピーな気持ちになれる」と話題に。

本作をきっかけに、世界の映画界からも注目される存在になっている。

三吉彩花、サプライズに照れる!?


三吉は、トロント、上海と2週連続で海外映画祭に参加するなど、日々奮闘中。その三吉を矢口監督が労い、サプライズで誕生日を祝うことに。

監督からは、アジアンビューティーな三吉をイメージした“真っ赤なバラの花束”を贈られ、スタッフ全員によるハッピーバースデーソングで祝福。最初はびっくりした表情を見せた三吉だったが、やや照れながら花束を受け取り、にっこりと満開の笑顔を見せた。

また、映画祭の合間に訪れたナイアガラの滝や、上海で撮影したやしろ優chayらとのオフショットも、誕生日に合わせてお披露目されている。

映画「ダンスウィズミー」
2019年8月16日(金)全国ロードショー

<スタッフ>
原作・脚本・監督:矢口史靖
企画・制作プロダクション:アルタミラピクチャーズ
配給:ワーナー・ブラザース映画

<キャスト>
三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、
ムロツヨシ、宝田明

【HP】dancewithme.jp

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物