宮下草薙・草薙、天敵の四千頭身・後藤に上から目線「そんな顔しちゃダメだよ」

2019/06/21 17:00 配信

「アメトーーク!」にゲスト出演した宮下草薙・草薙航基

「アメトーーク!」にゲスト出演した宮下草薙・草薙航基

6月20日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、中川家、後藤輝基、バカリズム、宮下草薙・草薙航基、四千頭身・後藤拓実らをゲストに、台本&トークテーマなしで、芸人たちがその場で話をつなぐ「立ちトーーク」が放送された。

過去の出演で、草薙に対してライバル心をむき出しにしてきた後藤拓実だが、オープニングトークでそのことについてイジられると、「久しぶりに番組に呼んでもらったのに、またいる」と不満を口にして、さらに立ち位置に対しても納得がいかないとかみついてみせた。

そんな後藤拓実に対して草薙は「楽屋が一緒で、マジで気まずかったです」と苦笑い。「アメトーーク!」での後藤拓実の草薙への態度を受けて、草薙は取材で「(後藤拓実と)めちゃめちゃ仲悪いんですよね?」と聞かれることが多いと明かした。

草薙に品川祐が「最近、明るくなったよね。肌ツヤもよくなってない?」と振ると、草薙は自分の顔をモニターでチェック。以前は、自分の顔がモニターに映ると「映さないで!」と手で顔を隠していただけに、雨上がり決死隊の2人や品川から「モニター見られるようになったじゃん!」「見れてる、見れてる」と草薙の成長を称える声が掛けられた。すると草薙は、再度モニターを見て「あはっ、良くなっています♪」と品川に微笑みかける場面も。

後藤拓実は不満タラタラ…!? (2/2)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:20-0:20ほか
テレビ朝日系にて放送

関連番組