岡本玲、“虎党”ユニフォーム姿にファン歓喜「勝利の女神様やーん!」「めっちゃ似合う」

2019/06/23 17:23 配信

芸能一般

岡本玲がプロ野球観戦を報告した

岡本玲がプロ野球観戦を報告した

女優の岡本玲が、6月23日にオフィシャルInstagramを更新。22日に行われたプロ野球の日本生命セ・パ交流戦2019「阪神タイガース×西武ライオンズ」を兵庫・阪神甲子園球場で観戦したことを報告し、スタンドでのタイガースユニホーム姿をアップ。そのキュートなユニホーム姿が、「勝利の女神、玲ちゃんですね☆」とファンを中心に話題となっている。

岡本は23日に、自身のインスタにて「昨日、阪神vs西武の交流戦を観に甲子園に行ってきました! ありがたい事に、仕事でお世話になった方にチケットを取っていただけて、すごく良い席で見れました ありがとうございます た、楽しかった、、、!!!」と書き出し、試合の観戦を報告。

さらに「こんなに近くで試合見たの初めて しかもすごく楽しい試合で。母と観戦したのですが、母はそんなに詳しくないので『あの選手が〜でね、そんでね〜』なんて説明しながら観ておりました 勝ちましたよ、阪神 ちなみに西武の秋山選手ファンでもあるのでちょっと、うん、いろんな気持ちですが。笑

ほんと楽しかったなぁ。相変わらず、キー太は可愛いです めっちゃ名前呼んだら、手を振ってくれました」とつづり、ユニホーム姿&キャップ・タオル掛けのフル装備SHOTを公開した。

試合は6対2で阪神が勝利を収めたこともあり、ファンから「勝利の女神様やーん!」「ユニフォーム姿可愛い 似合ってる」「キー太になるわ。。」「勝利の女神」「やっぱ素の笑顔が一番だね^^」「ユニ姿可愛い~ 会いたかった!!」「れいちゃんのユニフォーム姿はカミですワ」「可愛すぎる天使」「めっちゃユニホーム似合う」と称賛の声が相次いでいる。

■岡本玲Instagramアカウント
https://www.instagram.com/rei_okamoto/

木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」
7月4日(木)スタート
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


関連番組

関連人物