坂上忍「簡単に言っちゃうと大嫌い」“因縁”の工藤夕貴と32年ぶりに共演!

2019/07/04 15:00 配信

バラエティー

7月5日(金)の「ダウンタウンなう」に登場する工藤夕貴

7月5日(金)の「ダウンタウンなう」に登場する工藤夕貴

7月5日(金)の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、工藤夕貴が登場。因縁があるという工藤と坂上忍が32年ぶりの共演を果たす。

店への移動中、いつもなら陽気に店紹介をする坂上が、この日は不穏な表情に。話を聞くと、ゲストの工藤に対し、「簡単に言っちゃうと大嫌い」とぶっちゃけ、一同が騒然となる。32年前、舞台「タッチ」で上杉達也&和也役(坂上)、浅倉南役(工藤)で共演した二人だが、それ以来会っていないという。そんな二人が「本音でハシゴ酒」で再会する。

坂上がゲストとの共演を渋る展開に、まずは工藤に本音を聞いてみようとダウンタウンと夏菜が先に店内に入ることに。工藤が自ら作ったという日本酒で乾杯した一同は、早速、工藤に坂上のことをどう思っているのか聞いていく。

工藤夕貴「嫌われている気がするなーって」 (2/2)

「ダウンタウンなう」
7月5日(金)夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

MC=ダウンタウン
お店案内人=坂上忍
飲み仲間=夏菜
ゲスト=工藤夕貴、柄本明


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!