今泉佑唯が“オトナデート”へ! 最高級の肉を堪能&“出汁割り”初体験

2019/07/12 12:30 配信

バラエティー

オトナ女子を目指して奮闘する今泉佑唯

オトナ女子を目指して奮闘する今泉佑唯

元欅坂46のメンバーで、現在女優・モデルと幅広く活動する今泉佑唯の冠番組が、3カ月連続で放送。第2弾は7月26日(金)に「今泉佑唯のもっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」(夜7:00-8:00、CSテレ朝チャンネル1)と題してオンエアされる。

同番組は、9月30日の誕生日で21歳になる今泉が、彼女のやりたいことから、“オトナ女子”になるために必要なことまで、片っ端からやっていくバラエティー。

第2弾の今回のテーマは「オトナデート」。第1弾に続き、「オトナビゲーター」としてNON STYLE・石田明が登場する。

「私のイメージするオトナデートは、スーパーで食材を買って、お家で料理を作るみたいな感じ。変に高級レストランに行くわけでもなく、余裕のあるオトナになりたいですね」と話す今泉に、番組側は「最高級の肉三昧」「せんべろで初の日本酒」「カクテルバー初潜入」の三題を提案。

普段から大好物は「お肉」という今泉のために、番組がオトナでもなかなか予約が取れないとうわさの都内某高級焼き肉店を用意し、シャトーブリアン・シルクロース・ミスジ…と高級部位が続々とテーブルへ。

そのたびに今泉は興奮を隠せず、大盛り上がりで満面の笑みに。中でも最も驚いたのは、その「フルコース」の値段。果たして、その金額とは?

“オトナの街”を初訪問! (2/3)

「今泉佑唯のもっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」
7月26日(金)夜7:00-8:00

「今泉佑唯のもっともっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」
8月23日(金)夜7:00-8:00
共にCSテレ朝チャンネル1にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース