E-girls石井杏奈、“斬新な髪形”の幼少期SHOTが話題に「無理なかわいさ」「誕生日おめ!」

2019/07/12 07:05 配信

芸能一般

石井杏奈がキュートな幼少期SHOTを公開した

石井杏奈がキュートな幼少期SHOTを公開した

E-girlsのパフォーマーで女優の石井杏奈が、7月11日にオフィシャルInstagramを更新。同日21歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の“斬新な髪形”のSHOTをアップし、祝福の声と美貌を絶賛する声が集まっている。

石井は1998年7月11日生まれ、東京都出身。E-girlsのメンバーとして活躍するだけでなく、女優としても活動しており、2015年公開の映画「ガールズステップ」では主演を務めた実力者だ。

2018年も次世代を担う注目の若手女優が多数出演した「チア☆ダン」(TBS系)に主要キャストの1人としてレギュラーを務め上げ、好演が話題を呼んでいた。

そんな石井が11日にインスタを更新し、「21歳。お祝いしてくださった皆さんどうもありがとう 幸せ。沢山笑って始まった21歳。これからも宜しくお願いします」と感謝の思いをつづり、髪が直立不動(?)しているかわいい幼少期SHOTをアップ。

ファンから「いやかわいすぎ! 本当に誕生日おめでとう」「無理なかわいさ」「誕生日おめ!」「大好きです」「ほんとにおめでとうっ 全て大好きです」「髪どうなってるの~!w」「めちゃ可愛い」「おめでとう!!」「ちっちゃい杏奈ちゃんかわい過ぎる~!」と絶賛&祝福の声が相次いでいる。

女優仲間らからも祝福の声! (2/2)

■石井杏奈オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/anna_ishii_official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース