AKB48小栗有以、ファンから「私服がダサい」と指摘され絶句!

2019/07/17 17:00 配信

芸能一般

「私服がダサい」と言われてしまった小栗有以

「私服がダサい」と言われてしまった小栗有以

7月16日(火)深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「モテ女でこの夏を制せ!私服ファッションバトル!!」が行われ、小栗有以(チーム8/チームA)の私服がダサいことが明かされる場面があった。

事前ドラフトでメンバーを取り合った向井地美音と込山榛香がキャプテンとなり、真夏のモテコーデをテーマに各お題ごとにメンバーを選出し、そのガチ私服で対決するという今回の企画。

中でも「遊園地のWデートコーデ」で登場した小栗は、前評判があまりおしゃれじゃないと、両キャプテンがドラフト会議時に言っていたと司会の中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)から明かされる。

その時の様子が流れると、込山が「本当にファンの方の好みだったのか分かんないんですけど、握手会でゆいゆい(小栗)と私のレーンが並んでいて、ゆいゆいに行こうと思ったけど、私服があまりにダサすぎてショックだったから、隣のこみはる(込山)に行ったと言われた」と衝撃告白。

これを小栗に伝えると、小栗は「私、分かるそれ。あのですね、普通のお花柄のワンピースを着てたわけですよ。その男性はピンクとかが好きらしくて…」と話し出すと、込山が「え? 女性だよ」と言い出し、それに小栗が「あ、女性?」と驚くと、込山が「違う人だ」と言ってニヤリ。

すると、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「違う人が二人ともダサいって言ってこっち(込山のレーン)に来たんだ」と話をまとめ、小栗が思っていたファンとは違い、他のファンからもダサいと言われていたことが発覚。

この事実に小栗は、口を押さえたまま呆然とし、あまりの衝撃に絶句していた。

次回の「AKBINGO!」は7月23日(火)深夜0:59より、内容は「チーム対抗!私服ファッションバトル!」の後半戦を放送予定。

「AKBINGO!」
毎週火曜夜0:59-1:29
日本テレビで放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆