猪野広樹、写真集発売記念イベントで決意新たに「これからも走り続けていきます」

2019/07/13 17:56 配信

芸能一般

猪野広樹がセブ島で撮りおろした最新写真集を発売!

猪野広樹がセブ島で撮りおろした最新写真集を発売!

撮影=龍田浩之

舞台「僕のヒーローアカデミア」The ‟Ultra”Stageや「弱虫ペダル」新インターハイ篇~制・限・解・除(リミットブレイカー)~などで注目を集める若手俳優・猪野広樹が7月13日、写真集「彩-IRO-」(発売中)の発売記念イベントに登場。撮影秘話や今後の意気込みを語った。

初の海外ロケでの初“茶髪”に「チャラいな(笑)」

猪野にとって1年半ぶり、2冊目となる今回の写真集。フィリピンを代表するビーチリゾート・セブ島を舞台に、自身初の海外ロケを敢行した。

撮影地をフィリピンにした理由について猪野は「以前、別の仕事でフィリピンに行った際に『2.5次元舞台』という日本の文化がすごく温かく受け入れられていることを肌で感じて。今回“この写真集を通じて2.5次元をさらに広げていきたい”そう思ったときに、一度受け入れてくださったフィリピンからもう一度発信していきたいなと考えました」と語った。

また、写真集のタイトルについても「フィリピンの街が色とりどりだったという意味もありますし、僕自身もここで新しい、いろいろな一面を見せたかったので、それを表す一文字を考えました」と猪野。「あとは猪野の“いの”と、彩の“いろ”が似ているなと思ったので」と、笑顔も見せた。

写真集の中では「仕事としては人生初めて」という茶髪や、ヒゲ姿も公開。猪野は「自分で茶髪を見たときは、想像以上にチャラいなと思いました」と笑いながらも「個人的にはもっと明るくしてみたいです」と、今後の髪色計画を。さらに「とは言え、ピンク色はさすがに厳しいですけど(笑)。ピンクが似合う横浜流星は、すごいなと思います」と語って会場の笑いを誘った。

現地の子どもたちと交流も! (2/3)

『猪野広樹写真集 彩-IRO-』
撮影/遠山高広
定価/本体3000円+税
仕様 /A4正寸 128P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

【ネット書店限定特典付き予約リンク】
↓Amazon限定版はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SHYD19R/

↓スターダストネット限定版はこちら↓
http://stardustshoppers.jp/sp/syousai.asp?item=PB-202&cd=257/

↓アニメイト限定版はこちら↓
https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1652523/

↓カドカワストア限定版はこちら↓
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321805000742/

キーワード