山本舞香、初の“オン眉”SHOTに絶賛の嵐!「国宝級の美」新木優子も「とんでもないわ…」

2019/07/18 06:05 配信

芸能一般

山本舞香が前髪カットしてオン眉姿を披露した

山本舞香が前髪カットしてオン眉姿を披露した

女優の山本舞香が7月17日にオフィシャルInstagramを更新。前髪を切ったことを報告し、初めてだという“オン眉”SHOTを公開。破壊力抜群の姿に、ファンや女優・モデル仲間から大反響が上がっている。

山本といえば、TBSほかで放送中のドラマ「スカム」にヒロイン役で出演している他、7月19日(金)にはヒロインを務める映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」が公開。

同映画は、石田スイによる同名人気漫画の実写化作品で、不慮の事故により人を喰らわないと生きられない喰種と、人間のハーフになってしまった金木研(カネキケン/窪田)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描いたバトルアクションエンターテインメント。

山本はヒロインの霧嶋董香(トーカ)を演じ、劇中でハードなアクションを披露している。

そんな山本が…オン眉に! (2/2)

■山本舞香オフィシャルInstagram
【URL】https://www.instagram.com/yamamotomaika_official/

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース