イモトアヤコ、“男前”SHOTに驚きの声「山田孝之に似てる…」

2019/07/17 18:55 配信

バラエティー

イモトアヤコ、“男前”SHOTが山田孝之に似ていると話題に

イモトアヤコ、“男前”SHOTが山田孝之に似ていると話題に

「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコが、自身のInstagramを更新。コスタリカにて撮影した写真を公開し「男前~」「筋肉がすごい!」と話題になっている。

7月14日の同番組では、イモトが今の子どもたちに世界の珍獣を紹介する「珍獣ハンターシーズン2」が開幕。

2泊3日の珍獣ハントツアーで狙ったのは、コスタリカが誇る珍しい昆虫や、かわいいアルマジロ、そしてかつてかろうじて撮影には成功したものの、綺麗なスロー映像は取り逃してしまった「水上走り」するバシリスク。

今回はアリにかまれるも、慎重にバシリスクへと近づき、きれいなスロー映像を収めることができた。

また、体を鍛え始めたイモトに肉体トレーニング、ツリークライミングを用意。無事に登頂成功し、まだまだ珍獣ハンターの腕や肉体の衰える姿を見せない…という内容だった。

イモトアヤコ、さらに男前に!? (2/2)

■イモトアヤコ オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/imotodesse/

「世界の果てまでイッテQ!」
毎週日曜夜7:58-8:54
日本テレビ系で放送
【HP】https://www.ntv.co.jp/q/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース