電撃引退発表が話題の川崎あや、5度目「YJ」表紙で究極のくびれ“映える”ハイレグ姿披露

2019/07/25 16:30 配信

芸能一般

川崎あやが5度目の「週刊ヤングジャンプ」表紙で引退を発表した

川崎あやが5度目の「週刊ヤングジャンプ」表紙で引退を発表した

“くびれスト”ことグラビアアイドルの川崎あやが、7月25日発売の「週刊ヤングジャンプ」で表紙&巻頭&センターグラビアに登場。これが同誌5度目の表紙で、2020年3月いっぱいで芸能界を引退することも発表した。

24日深夜に発表された引退については、SNSで「あやちゃんが引退なの…」「マジか…令和最大の衝撃」など、ファンや事務所の後輩の他、他事務所のグラビア仲間などからも大きな反響が上がっており、注目度の高さをうかがわせている。

そんな中、5度目の表紙を務めることに、川崎は「こんなに何回も表紙を飾れるなんて本当に皆さんの応援のおかげだと思っています。今回もハイレグ衣装ですてきに撮ってもらいました!」とコメント。

5度の表紙の中で印象に残ってる撮影や表紙については「犬と鎖でつながれて表紙撮影をしたことがかなり印象的でしたね。撮影っていつも一人なので犬と一緒は緊張しましたけどね! あと私、動物が好きなんですけど苦手で(笑)。

そういう意味でもドキドキしました! 今回は引退を決意しての撮影だったので撮影が決まってからずっと少し複雑な気持ちで当日の朝を迎えたんですけど、現場に行ったらいつものスタッフさんたちがいて、安心して楽しく撮影出来ました!」と振り返った。

引退の心境は? (2/2)

「週刊ヤングジャンプ」(通巻No.1931)
発売中 特別定価370円(税込)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース